教育的手法。
2003年10月1日何時に行ったらいいですか?
何処に行ったらいいですか?
何をやったらいいですか?
なんでウチに答えを聞くの?
なんでみんなで決めへんのん?
誰のためにやってるん?
ウチがなんでもやってくれると思ったら
大間違いや。
ウチはアンタらが楽しく学べる場所を確保するだけ。
指図はせぇへんで。
答えも言わへんで。
注入型はもう古い。
自分で考えて自分で選びや。
そしてその結果に対して
責任は自分で取れ。
アンタらが依存モード全開でやってくるのなら
ウチは全開で突き放す。
その意味を考えや。
何処に行ったらいいですか?
何をやったらいいですか?
なんでウチに答えを聞くの?
なんでみんなで決めへんのん?
誰のためにやってるん?
ウチがなんでもやってくれると思ったら
大間違いや。
ウチはアンタらが楽しく学べる場所を確保するだけ。
指図はせぇへんで。
答えも言わへんで。
注入型はもう古い。
自分で考えて自分で選びや。
そしてその結果に対して
責任は自分で取れ。
アンタらが依存モード全開でやってくるのなら
ウチは全開で突き放す。
その意味を考えや。
コメント